ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

台風こわっ!

いやー、めっちゃ怖いね!
風がヒャオヒャオゆーてますよ!
うちみたいな細い三階建はまじヤバイよね…


さっき大阪の南側にいる主人から電話があり、もう運転不可能で皆さん道路に停車してはるみたい。
近所に建っている倉庫は外壁が剥がれて中身丸出しになってるってさ。
それから20分ほど経ち、そこそこマシになってるかもーと連絡きた我が家付近は今大荒れですがな。
この吹き荒れ方は雨漏りする可能性ありまっせ。
普通の降り方なら大丈夫でも、吹き上げるような降り方だと雨漏りする事もあるそうですね。
とかなんとか書いてるけど、めっちゃ怖いんですけど!
今外で何か倒れた音したし!
照明もチカチカしてるし!
怖いから一階の主人の部屋に避難してますよ。
流石に一階は揺れてませんね。三階は揺れまくりですけど。

わー、表でガタガタと音がしてます。何か飛ばされてるんでしょうね。
照明が点いたり消えたり。
どうか家が吹き飛びませんように!
早くおまさってーーーーー(>人<;)