ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

今朝も雨

段々朝が肌寒くなってきた。おまけにシトシト降ってます。
息子の熱も下がり今日は学校に行った。
後少しの学生生活、たくさん楽しんで欲しいもんです。
でも、欠点とか遅刻はアカンよ。


今日はなんだか頭が重い。
頻脈・動悸・息苦しさはなくなったけど、めまい?ってほどでも
ないのが、たまに「ふわっ」ってある。何なんかな?
だいぶ体力も戻ってきたし、そろそろ仕事に戻りたいねんけどな・・。
5時半起きで6時半に出勤、それから3〜4時間休憩無しの
肉体労働できるやろか?10キロ以上あるこんにゃくとかジュースとか運べるかな?
店内1人で全部モップかけれるかな?めっちゃ不安(XoX)


でもそろそろ働かんと生活がヤバイ。
これ以上主人だけ休み無しで働かすわけにもいかんしな・・。
次は主人が倒れそう。腰やばいし、インフルになる体質やし。
年末ジャンボも無理やろうな。ちなみに秋のオータムジャンボは300円
あたりました^^。3枚買って。
私は毎回3枚しか買いません。それで1等前後賞当たればすごいっすよ(゜▽゜)