ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

悩む・・・

昨日、鼻炎スプレーでバタバタしてから、どうもこれの存在が気になる。
今まで依存していただけに、余計に症状が悪化してるのも自分でわかる。
少し気温が高かったりほこりっぽいとすご、鼻がつまってしまう。以前は、春と秋に花粉症になり、鼻がつまっていたのが、今は1年中。毎日何回もスプレーのお世話になる日もある。
我慢して使うのを控えようとしても、息苦しさには勝てない。こんな調子でずっと依存してきた。

なので、そろそろ卒業してみようと思う。
と言っても、鼻は相変わらずつまるので、吸入器を購入してみようかな、と考えた。
ネットでイロイロ調べ〜の、ジョーシンまでチャリで走ってリサーチし〜の、あ〜・・どっちで買うか決心がつきません。値段は同じくらい。ネットなら、楽天のカード会員になれば2000円引きになるけど、カードが来るまで使えないし、カード作るのきらいやし。山田電気に行けばもっと安いやろうけど遠いし、主人は休み無しでつれってくれへんやろうし・・。
あ〜〜〜今すぐ欲しい!子供達も鼻炎なだけに欲しい。なんで今まで吸入器に気がつかんかったのか?もっと高いと思ってたのもあるけどさ。
主人、早く帰ってきてくれんかな?ついでにおねだりしようかしら?^^