ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

吸入器がやってきた^^

今日はまた朝から雨。
のんびりするつもりが買い忘れの食材の買い物に行く羽目に。
ベランダで飼っているウサギさんをそろそろ家の中に引越しさせる時期なのでそれでもバタバタ。家に入れる前に念入りに小屋の掃除をして、ウサさんにはブラッシング。すごい抜け毛。こないだまでの私みたい^^。バセのおかげでよく抜けた。

そしてとうとう吸入器がやって来ました^^。
さっそくセットして使いました。結構熱いのね。イマイチ効果のほどはわからんけど、まあそのうち鼻づまりが少しでも改善されれば良しとしよう。

石油ファンヒーターに給油もしたし、さあ、いつでも寒くなれってんだ!コタツもだしたし、毛布も出したし、冬支度カンペキ^^。
毎年無事に冬が越せるのも、お母さんの優しい心遣いのおかげって皆わかってんのかいな?

でもやっぱ無理して動くと心臓がバクバクするなあ。
12月から復帰できるかな?無理せんでいいから、仕事遅くてもいいからとはいってくれるけど、トロトロ荷出しするわけにもいかんしな(><)新人さんも来るし、頑張らなアカンやん。
でもそこそこ手は抜こうと思ってる^^;。日にちも減らすし。
こんなグータラ生活になれてしまって、6時半出勤なんかできるんやろうか?心配やわ〜><