ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

寝不足です

昨晩は寝苦しかった。
暑いような寒いような。
おかげで、一晩中ウトウト状態で、寝た気がしない。


以前なら、こんな時は心臓がドキドキ・・というかバクバク・・
と言うか、落ち着かない感覚だったのが、今はない。
自分では長年「頻脈で不整脈持ち」と思い込な・・と思う。
たんに、仕事がなくて体力余ってるだけかもしらんけど(>∀<)
もしバセのせいで不整脈だったのなら、バセが落ち着くとともに、
不整脈ともオサラバできるらしい。
でも私の場合は10年以上もの付き合いやから、やっぱもともと不整脈
なんかも。


そもそもバセの潜伏期間てどれくらいか知りたい。
検索してもなかなかわからない。
潜伏性甲状腺機能亢進症とやらがそうなのかな?
何年も潜伏してるもんなのか、数ヶ月もんなのか?
何年もだとしたら、思い当たる節はあることはある。