ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

また体調が・・・

ここんとこさぼってしまいました。
体調が思わしくなく、寒気・のぼせ・胸のそわそわ感がひどくて・・・。
なんだろこれ?またバセの具合がわるくなってきたのかな?
寒い格好でずっとパソをいじってたってのもあって、風邪っぽいといえばそうなんですが
熱はないし・・。
もういつまでもこんなんいややわ〜(T0T)
来月からの仕事も行かれへんやん。(T0T)もうやめろって主人にも子供らにも言われるし!
でも生活やっていかれへんくなるやん!
主人の給料も歩合制やし、あんた休みなしでここんとこずっと働いてるんやし。


なんかもう、ぃい〜〜〜〜!ってなる。安定剤欲しいくらい。
次の診察で頼んでみよっかな?
こないだ木の実ナナの特集みたけど、鬱ってほんまにしんどいんやな〜と思った。
今でもなんかそわそわしてイライラすんのに、死にたい気持ちまで混ざってきたら
ホントに辛いやろうな(><)よく立ち直れたな(T0T)


もっと落ち着かなアカンのやろうな。
それと、「ああしなきゃ、こしなきゃ」では精神的にやられてしまう。
こののぼせと寒気は、自律神経のバランスが崩れてるからかな?とも思う。
冷え性とか神経質の人はそうなりやすいみたいね。
今思えば、こののぼせと寒気は以前からちょくちょくあった。20代から。
めっちゃ冷え性やし、寝起きの動悸なんかもあったし、たぶん自律神経のバランス
崩れやすい体質なんやろうな。
この鼻づまりも自律神経からくるみたいやし。
こんなことばっか考えてるから余計に神経質になるんやろうね。
だからひそかに「自律訓練法」というのやってますの。^^
よかったらあなたもどうぞ。^^
http://www.welllink.co.jp/health_info/autonomy/autonomy01.html


ああ〜〜〜
なんもかもほったらかしにできる性格になりたいわ(><)

年末ジャンボ買って、専業主婦になれるよう祈ろ!(現実逃避)