ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

正常値になってた!

本日も病院へ昨日の採血結果を聞きに行って来ました。
待ち時間2時間半。よかった小説持ってって。
なんとかならんか あの待ち時間は。キャパ超えてるんちゃうの?

昨日から1日3錠にしたせいか、あの不快なモヤモヤ感が
あまりないです。食欲もあります。
昨日の採血結果では、T4、T3、TSH、すべて正常値ですって!(^0^)
まあギリギリなんとか正常範囲です〜みたいな感じやけど、うれしいな^^。
もしこのまま次のF先生の診察日12月7日まで1日6錠飲んでたとしたら、
どないなってたんやろ?プロパはメルカの1/10しか効力ないみたいやから
大丈夫やったんかな?
でもT先生は3錠にすべきやってゆーてたし・・。モヤモヤもへったし・・。


F先生は「海藻類のことは気にしなくていい。日本は海に囲まれてる
から日本で採取される食物にはヨードがもともと含まれてる。食べすぎ
なければ大丈夫」と。
T先生は「昆布やわかめ、イソジンのうがいはダメです」と。
いったいどっち?(*_*)
まあこれからはT先生が担当医になるわけやからそっちの言うこと
聞いとこか^^。F先生の予約はキャンセルしてもらったし。
ごめんね、F先生。今までありがとう。


次の採血は12月7日です。
それまで快調に過ごしたい(><)
もう、あんなに混んでる病院にしんどい状態で行きたくない(><)
数値は良くなってきても、体調がイマイチではアカンのよ。
でも、そんなすぐ治る病気ちゃうから仕方ないねんけどさ。
健康な人ってホント羨ましい・・・。
若い頃はオールナイトしても平気で遊べたのが、今はそんなん絶対無理!
タバコ吸って持久走とかしてたのが信じられへん。
もう、同年代の人が妊娠・出産してんのが信じられへんくらい、
私の体力は無くなってます。
早めに子育て終わっといてほんまによかった(T0T)
今もし乳飲み子がいたら・・・と思うと・・・。
やっぱ健康が一番やね^^。つくづくそう思います。