ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

やっぱり不調・・

数値が戻ってきて喜んでたけど、
このモヤモヤ感はあいかわらずある。
昨日の晩はまた泣きそうになってしまった。
主人の顔を見たらまた泣きそう・・なんて思ってたけど、
12時くらいに疲れた顔して帰ったきた主人の顔を
見たとたん、われに返った(^^;)どうも長いことお疲れさんでした。


ああ〜ブルーやわ〜
なんでこんな気持ちがモヤモヤして泣けるんやろ〜
誰か教えてください!お願いします!
モヤモヤしてきたら気を紛らわすなんか方法はないかな?
まず「笑う」っていいみたいやね。
「歌う」のもどう?何歌おう?
身体動かしてる時とこうしてパソしてる時はそんなにモヤモヤセーヘねんけど・・。
ようは、ヒマやからいらんコトいっぱい考えるからってのもあるわな。
それにしてもバセってほんますごいよな。
心身共に攻めてくれる。
生理はなくなるわ、おかげで自律神経やられるわ、
パニックなったり、鬱っぽくなったり。
やっと身体は楽になったきてんのにこれじゃプラマイ0やんか(><)
誰か助けて〜〜