ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

だるいわあ〜

なんかだるいわあ。
眠いし食欲ないし、どうしたん?
あのモヤモヤ感は多少ある。だいぶマシやし、
泣けることはなくなったかな。
でもなにこのだるさ(??)
頭はボヤ〜っとするしめっさ眠い。
とうとう低下症突入かあ?な〜んて
へんな天気やしよけいやる気がでないっす。
せっかく主人が久々の休みで家にいるのに
もったいないなあ・・・。
こんな体調じゃなかったら、一緒に買い物でも行って、
DVDでも借りて飲んで休日を満喫できたのにさ。
こんなにだるいとなんもしたくないし。
飯の準備もめんどくせーよ。
自分のお腹が減らないもんだから、作るのが苦痛です(><)
今日は買い物にも行ってないからろくな食材もない。
これだ弁当3個分のおかずがつくれるのか??でも頑張れ!


あ、今日亀田の試合や!!
早く準備して食事終わらして見よ!