ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

朝に2錠だけ

こりゃあ楽チンですわ(^^)
朝昼晩2錠ずつに比べたら物足りんくらいやなあ。
昨晩も眠れず、今朝4時近くまで布団の中でウダウダしてました。
8時にめが醒めて、バカ息子の部屋を覗くと案の定寝とります(−・−)2回起こした後はもう知らん。起きてたみたいやから行ったんでしょ。私はその後11時まで寝ました。

寝起き爽快!とまではいかないけど、だいぶ気分は晴れてるかな〜?モヤモヤ感とイライラは感じません。昨日の診察で気持ちが落ち着いたんでしょう(^0^)とか言って、また明日あたりモヤってるかもね。

今日は総合病院にキャンセルの電話をしました。
「どういった理由で?」と聞かれ、
「他所に変わりますから」と言いました。
「ああ、そうですか」なんて、案外冷たいもんでしたわ。
もう総合病院にはできれば行きたくないなあ・・。近所のH総合病院も評判わるいけど、このT総合病院も変わらないじゃん、と思ったよ。T総合病院は「来るもの拒まず」の姿勢らしくすべて受け入れるみたい。素晴らしいと言えばそうですが、キャパ超えちゃってるね・・・。本当にしんどい患者さんが2時間以上待たされるのは本当に可愛そう(><)そばで長いことグッタリしてる人たくさん見かけたよ・・・。私も初診の時がそうだった・・・(ToT)しんどかった・・・。でも、バセドウ病を発見してくれたことには感謝します!!今までありがとう!

さあ、これからは主人の体調が悪くなってくる番です。そうとう疲れが溜まってますよ。昨日の帰宅は夜中1時過ぎ。もう今日ですね。そして6時起きで出勤。今年40歳。ごめんね、あたしがこんなんやから苦労かけて・・(T・T)疲れて帰ってきても嫁さん泣いたり寝てたりで。早く元気になるからね(><)
今日は笑顔で待ってられそうです^^。