ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

リアップX5の威力

バセになっていたからかどうかは定かではないが、2年ほど前から抜け毛がすごかった。
シャンプー中の抜け毛ったら「呪われてる?」と思うくらい抜けた。
フローリング、絨毯にも目につくくらい落ちていた。
でも、この1ヶ月程で抜け毛が無くなりました^^。そりゃ、普通に毛は抜けるけど、あの大量の抜け毛は治まりました。
まあもともとかなり毛量は多いほうなので気にはしてなかったけど、気味が悪かったっすよね。いっぱい毛が落ちてると。

そして、ウチの主人は薄毛です。バラしてごめん^^;
昔は私と同じくらい「髪の毛多くて邪魔やわ〜」なんていっていたのが、遺伝か?ストレスか?てっぺんが薄くなり始めてました(><)

「1億円貰うかフサフサになるか、どっちとる?」と聞けば、「もちろんフサフサ!」と答えてました(>∀<)

今年6月発売の「リアップX5」。発売当初から使い始めました。今まで薄毛を気にしながらも育毛剤や発毛の努力はしていませんでしたが、「これはいける!」との主人の意見で、今で半年使っています。

生えてます!!
凄いね、リアップ!
てっぺんが、お弁当ハンバーグが置けるくらいに薄くなっていたのが、埋まってる!(><)ハンバーグ置き場が無くなってる。
全体的にフッサリしてきてる!これは驚き(><)
「使用をやめるとまた抜けますよ」と薬剤師さんから言われたので、切らさないように買いに行かされます。
1本7400円。1ヶ月ちょいもちますが、痛い出費やね。
私の病院代よりかかってんじゃねーの?つーか、これから一生お金かかるんじゃねーの?(T0T)
でも、お洒落さんだしナルシストだから仕方ないね(+ω+)
こんなに喜んでるんだもの、応援してあげよう^^
薄毛の人にとっては、毛がフサフサしてるってことが生きてく力になるみたいだもんね。
リアップX5さん、どうもありがとう(^0^)