ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

娘に習いました

どうよ?これ
こんなんできるようになりましたよ^^。
今まで、「皆の文字小さいのになんでかな?」なんて
思っててんけど、アホでしたな^^;


こんなんもいけまっせ


〜〜なかなか楽しいもんですな
文字の位置がおかしい?
なんかちょっとめんどくさい状態になっってるなあ?この<>はなにかな?

わあ、カッコがいっぱいで訳がわからんくなったきたな

でもちゃんとなってんねんな^^不思議

無駄に色変える必要ないか?
まだまだ使いこなせそうにないなあ・・・
ボチボチ頑張ります