ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

本日は平穏なり

これといって何もありません。
パソで、「ホットフラッシュ」や「更年期」、「自律神経」「甲状腺」など等を検索して「ふ〜ん」「なるほどねえ」などと独り言言ってたくらいです(>∀<)

今日はみかんを箱買いしました。めっさ大きいみかんでそないにおいしくはないけど、1500円という安さに負けて買ってしまった。冬にはビタミン! って主人がうるさいもんで(^^;)
ビタミンビタミンゆうてみかんたくさん食べてビタミン取ってるわりには、たいがいインフルエンザになってるよな?娘もそう! 体質が似てるんやろね。
私と息子は痩せ型の低血圧でインドア派やけど、主人と娘は筋肉質で健康体のアウトドア。うらやまし・・・。せめて「息子もアクティブなアウトドアやったらな〜」なんて主人がよく言ってるけど、なかなか上手いことはいきませんな。

もう、二人ともおでかけに着いてきてくれる年じゃなくなったもんで寂しいよな〜・・
これが子離れの辛さってやつなんやろね(ToT)
でも、まだ娘とは二人でおでかけとかしてるしい、一緒にお風呂にも入ったりするしい、服も交換とかしてるしい、うちら結構仲良しやんな(^^)主人は蚊帳の外やから、ちょい寂しいやろうね(><)まあ仕方ないさ。
こんな感じで皆成長していくんやね。あっという間の19年やな(´Λ`)