ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

プリティアしました

今日はなぜだか体調がいいのでカラーリングしてみました。

まだ美容院に行く元気はでないので^^;。

テルテルの格好させられたら絶対暑くて耐えられないでしょう(><)。

美容院て、だいたい普段から暑すぎると思います(><)。その方が仕事が上手く行くんでしょうけど、暑すぎて気分が悪くなることがあってから、ちょっと美容院恐怖症気味になってます。(バセになるだいぶ前から)

でも、一応身だしなみのために体調いい時を選んでパーマやカットに行ってたけど、今はまだ無理。

考えただけでゾッっとする。いや、ゾッとじゃなくて

ムァ〜〜っ と汗が出てくる感じ(>д<)!

洗髪中にホットフラッシュがおそってきた日にゃあ、パニックになるかも。

熱いシャワー(プラス)顔にタオル(プラス)ホットフラッシュ!で身体から湯気がでるやろね。


ホントはそろそろパーマがしたいんす(´∩`)

6月にあてたなりで、だいぶ伸びたしパーマとれてるし…


でもやっぱりキョワイ!(>∀<)まだ無理っす!ホットフラッシュが治まるまでは無理っす!



なので、今日は一人であの泡の「プリティア」をしました。せめてカラーだけでもなんとかしたくてね。


30歳過ぎてからカラーは止めてました。

何でかと言うと、私なぜか元ヤンキーに間違われること多いんですよね(・A・)??

それがめっさ嫌なんです(><)!だからせめて髪の毛真っ黒だと普通に見えるかな〜なんて思いまして…無理でしたけど!!


だから、明るい髪の色にしたの8?9?年ぶりくらいです(^0^)

もう、しばらく仕事にも行かないしそない人とも会わないからいいかな〜って。

ちょっと気分転換にもなったし、よかったっす^^。でも、痛んじゃいますね、やっぱり。

美容院に行けるようになったら、ちゃんと美容院でカラーしてもらおうっと。

早く行ける様になったらいいな〜〜(^д^)