ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

母と買い物

寒い中、徒歩25分でダイエーに行って来ました。

昨日の晩に「あんた、ジーンズなんか履いてるから冷えるんやで。こうゆうモコモコしたズボン(自分が履いてるのを指して)履かなアカンで。明日見にかへん?あんたの調子が良かったら」と誘われたので行って来ました。

寒いからどうする?って聞かれたけど、今の私は寒いの大好き!! 冷たい風がなんて頬に心地良いんでしょう!

と、お喋りしながらダイエーに入ったとたん、「しまった!中は地獄の暑さやん(><)」と気づきました。おそっ

上着を脱げばいいんやろうけど荷物になるのも面倒やしそのまま物色してたけど、


暑くて暑くて、もうイヤー(><)! 


と心の中では叫んでました(T_T)

結局、いつものことですが自分の物は買わず、主人の靴下や子供達の物を買っただけ…


ウサギさんの餌を買うつもりだったのに売ってるのはお徳用サイズだけ…こんなにでかいの持って帰る気力体力はありません(T_T)なんでいつもの小さいサイズのないんさ(T_T)

グルグル店内を回って目が回ったうえに暑さが加わって思考能力なくなりました…

でも帰りに冷たい風に吹かれて、なんていい気持ち(^0^)雪でも降ればいいのにな。


母が可愛いふかふかパジャマを娘に買ってくれました。ありがとう。
娘、喜ぶやろうな。今、学校見学に行ってます。早く帰ってこないかな(^∀^)