ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

あぢ〜〜

いやあ、今年の冬は冷えに悩まされることなく、順調にホットフラッシュが体温を保ってくれています。って、んなあほな(><)
暑くて暑くて不快やっちゅうねん! 
あの不安感や急に涙が止まらなくなるという症状は今のトコ無くなりましたが、急にボッと暑くなるホットフラッシュだけは、根強く残っとります。
これって、冷えてるからなるらしいね。冷えてない人はホットフラッシュってないらしいよ。
冷えは万病の元、と言うけどほんまにアカンね(´Λ`)子宮内膜症も冷えが原因とかいう節もあるし。バセドウ病患者は体温が高いから癌にはなりにくい…って、私のお気に入りサイトに書いてた。
でも、私はなりそうな気がする(>∀<)冷え冷えやから。


昨日のM−1、パンクブーブーおめでとう!
おもろいのにM−1出てこーへんなあと思ってたのに満点で優勝でした(>∀<)よかったよかった。
笑い飯残念やったね。1回目のネタ、最高やっただけにほんま残念。今年で終わりやしな。芸の道は厳しいね。


今年もあと少し。私はイヴに病院です(−Λー)
まあ、この歳で「イヴやあ」ゆーて喜ぶもんでもないけどさ。
あの、雑多な総合病院じゃないだけでもよしとしよう。でも、病院て暑いのよね。どうしよう、このホットフラッシュ…