ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

ついにカットに!


とうとう半年ぶりくらいにカットに行って来ました!
今日は体調も良かったし、天気もいいし、
「行けるかも!」と朝から考えてたので、予約の電話を入れて、
勇気を出して行きました。
もちろん薄着で。半そでTシャツ1枚です。
今日は美容院も暇だったみたいで気楽でした。
客は私1人だし、店内も暑くなかったです^^。
だいぶ伸びていたのを、首筋がでるほどバッサリいきました。
「多いですね〜、髪の毛」と言われながら…。
でも、診断前から抜け続けた髪が今生えてきてるのでツン毛がいっぱい
生えていて、恥ずかしかったです><。
ホントはパーマをかけたかったんですが、まだそこまでの
勇気はありません。
やっぱり、洗髪の時の「顔にタオル」が不安でした。
まあ何事も無く無事に終わったんですが^^。
これで今日からシャンプーとドライアーが楽になります。
よかった、よかった^^。