ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

えらく早めに来ました…

今月頭に月のモノが来ましたが、またやって来ました…
えらく早めですが、2ヶ月続けて来るのは久しぶりです!
だいぶとホルモン関係が落ち着いてきたのかな?
それとも逆??
お蔭様で内膜症の時のような痛みはありませんが、
やっぱりダルイです〜><
ここんとこ、姉の家に通ったり、晩も鼻づまりでちょくちょく
起きたりしてたので、お疲れ気味だったうえにこんなに早く
きたんで、今もう動きたくないほどダルイです。
しかし、主婦というもんはゆっくりしてられない職業ですね^^;
毎日することは決まってて単調なもんですが、やらないわけには
いかない事なんで、とりあえず最低限の家事はしなくてはいけませんよね!
ホントは掃除機もかけたいけどもういいや。
とても動けそうにありません。
このブログも何回打ち間違えてることでしょう…。


考える力もなくなってきたんで少し横になろうと思います。