ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

最近の体調

今日は暇人同士、母と2人で自転車で20分位のとこにある
桜通りに花見に行って来ました。
まだ満開でもないし、風があって寒かったですが、
人も少なかったのでゆっくり散歩できました^^。
帰りは「ラーメン食べようか」と母がおごってくれました^^。


電動自転車でない自転車でも、坂を上れるようになりました。
家の階段でも息切れはなくなり、ざわざわ感も不安感も
今のところはなくなってます。
でも、乙女の日が来ません><。
こないだは「もうすぐきそう」と思ってましたが、
胸の張りもなくなってしまい、先月は来ませんでした。
これが安定してくれないと、自分的にはなんだかスッキリしません。
前までは、「甲状腺のせい」と考えてたんですが、バセの症状は
もうないし、数値は安定してるし、薬もチウラジールという弱い薬が1錠
だし、乙女日も安定してくれるもんだと思ったんですが・・・。
ホントに更年期なのかも!と思うようになりました!


今月で、プラセンタを飲んで2ヶ月近くなります。
自律神経の方は今、自分ではいい感じに思えます^^。
プラセンタのおかげか、バセが落ち着いたおかげかは
わかりませんけど、このまま続けて飲もうとは思っています。


乙女日の後にまたざわざわ感がくるかどうか・・・
プラセンタが効いてることを願います><。