ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

昨日は主人とドライブしてきました。
琵琶湖の湖岸緑地で、ゆっくりのんびりまったりと散歩して、
帰りもいろいろなとこに綺麗にさいている桜を見ながら帰ってきました。
天気もよかったし、本当に気持ちよかったです^^。
今年の花粉はとってもマシなので、それも助かりました^^。


4月に入ってから、息子の起床に合わせて6時に起きてます。
今まで、ダラダラのんびり(親子で)してただけに、早起きは
辛いです><。
昼寝してしまうので、また晩に目が冴えちゃってなかなか眠れず
なんだか悪循環ですよ><。
こんなんじゃ、いつまでたっても仕事にいけそうもない、情けない
状態でいます・・・。なんとかしなきゃ!


8日は娘の入学式なんですが、来ていく服がない・・・!
でも、わざわざスーツを買うのはもったいない気がするし、今回着たら
もう着るイベントもないでしょうから、卒業式のときに来たスーツで
いいですよね〜??
暗い色なんで場違いのような気もするけど・・まあしゃあないか(^皿^)
主役は子供達ですからね^^。


ああ〜〜役員とか当たったらヤダなあ!><
こういう時は病気をネタに逃げちゃおうか?(>∀<)へへッ

お天気いいことを願います^^。