ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

来た??

昨日、ブログを書いて間も無く、予感がしたんでトイレに
いったら、乙女日の到来でした^^。
ちょっと遅れたけど来てよかった^^。
なんておもってたんですが・・・
「これってホントに来てんの??」というくらい微量です><。
これから増えるのかなあ〜・・・(??)
ほんと、ここ数年まともに3ヶ月ってきたことないよ。
こんな微量でも、この後「ざわざわ感」とかきたら、なんかハラタツなあ!
もっとしっかり「今月も順調」みたいな感じのがきてほしいわ・・
まあ、生理痛がないだけありがたいですけどね><。
やっぱ更年期かな?17日で39歳になっちゃうから、そろそろ「更年期」
ってのも本当に視野に入れないとだめでしょうね。
あがったらあがったで「骨ソショウショウ」とかなりやすいっていうし
女って大変ですよね!!