ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

決まりました

今日はお昼に、昨年まで勤めていたスーパーへ買い物に行って来ました。
なつかし〜〜〜^^って感じでした。
知らないパートさんも増えていて、バックヤードもえらく綺麗にスッキリしていました。
店長が缶コーヒーを買ってくれたので、一緒に一服してる時、
「そろそろ仕事復帰はどうですか?」と聞かれました。
正直、今それを考えてるところです・・・みたいなことを言うと
「よし、決まり!」と即決しました!でも・・・
・以前のようにはテキパキ動けないかも
・まだ週5日出勤は無理
・また体調が悪くなる可能性もあり
などなどいろいろ注文をつけさせていただきました><。
・とりあえず来てくれたら助かる
・週2日出勤から始めて徐々に増やしていく
・体調が悪くなった時は長期休暇など考えればいい
といってくださったので、お受けしました!とてもありがたかったです!
朝5時半過ぎくらいの起床になるので、今のうちから少し慣らしていかないと!
といっても週2日なので、そないきばらなくてもいいんですけどね^^;。
週2日なら、月給2万くらいです(>∀<)!!ぷぷッ
でも、ないよかマシか^^。1日3時間ですしね^^。
たぶん5月の前半くらいからの出勤になります。
体調管理して頑張りますよ〜!!