ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

ハラヘリ

大阪は昨日から雨です。
今日も朝から降っております。
こんな日はたいしてやることもなく、PCをいじったりTVを見たり
タバコを吸うしかありません。
買い物は昨日のうちに済ませてしまったし布団も干せないし・・・。
これでご飯の準備もしなくていいなら、布団に入ってダラダラしたいわ^^。


なんだかここのとこ食欲がすごいです。
1日5食食べちゃいます。それでもお腹が空くんですよ><。
いつもは、乙女の日の前にこんな感じになるんですが・・・。
今月の乙女はあっちゅうまに終わってしまったし、ほとんどないようなもんでした。
なんだったんかな、あれ?
バセ発覚前にもよくあったよ、こんな感じの!女性ホルモンが不安定な感じ!
吹き出物もできてるし下腹部重〜〜い><。なんで終わってからこうなるの?
更年期か? 更年期なのか!!??
毎月きちんと来て、生理痛がない人って羨ましいな^^;
もう生理痛は手術してからないんですが、こんなに周期がバラバラだと
いっそのこと無くなってもいいじゃないかと思います・・・。


ああ〜〜お腹が減る><。
食べても食べても満腹感がない><。
それにね、最近また抜け毛が多くなってるんです!ワオ!
「数値があがってるのかな?」なんて思ったりしますが、今のトコ
元気に過ごせてるのでまあいいや^^。