ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

断念・・・

今日の娘の入学式は、私は欠席することになりました(T0T)
どうやら風邪をひいたようで寒気と頭痛がします><。
昨日寒い中、焦って薄着で高校まで制服を取りに行ったことが
良くなかったのかな〜〜・・・。
娘だけ学校の中に制服を受け取りに行ってる間、結構長いこと
校門で1人で待っていたんですが、もう寒くて寒くて!
今日はいい天気で暖かいんですが、私は寒いです。
こんなんで体育館での式には耐えられそうにもないので、
娘には申し訳ないですが、欠席させてもらいました。


でもまあ、高校生にもなると結構ドライなもんですね。
「どっちみち友達と先にいくつもりやったからいいで〜。」だって・・・。
寂しいような、ありがたいような・・・。
卒業式は絶対行くからねと約束して、今日は家で(布団の中で)ゆっくり
させてもらいます。ごめんね。
っていうか、元はといえば、娘のいい加減さがまねいた結果じゃん!!
・・とも思いながら、こんなくらいですぐに体調を崩してしまう自分に
一番腹がたちますよ・・・(T0T)


バセになってからというもの、体力的にも精神的にもホントに弱く
なってしまいました!
一応そろそろ仕事にも行こうと探してるとこなので、こんなこっちゃ
ダメなんですがね!もっとガンバレあたし!

とりあえず今日は寝ま〜す・・・