ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

ジトジト

今日はジトジトジメジメで大阪は不快です。
昨晩も蒸し暑く、ホットフラッシュに度々起こされ寝不足気味です><
これからどんどん暑くなっていくのが不安だわ><
梅雨時期は更に不安だわ><  というか憂鬱だわ><
更年期の掲示板などを見てますと、ホットフラッシュがきたら
冷却スプレーを使用しています・・・なんてことが書いてありました。
なんでしょう?冷却スプレーて?
冷たいミストが出るんでしょうか?
わ〜興味あるう〜^^ 気持ちよさげ〜^^楽しそう〜^^
仕事中にホットフラッシュが来た場合は、大型保冷庫に飛び込めるので
いいんですが、問題は、この南西にある台所兼居間です!
今でもすでに、他の部屋とは気温が違います!
西日ってほんときついですね><
冬はたいしてこの部屋、暖かくないクセに、夏はどえらい暑さですよ。
おまけにキッチンがありますから、コンロを使ったらもう、エアコンなんて
なんの役にも立ちゃしない!
まあ、ガスでなくIHなだけマシですがね。


話は変わりますが、明日、我が娘ちゃんはバイトの面接を受けるんです^^
生まれて初めてのことなので、娘は落ち着かない様子です^^
受かるといいな。そうでないと、この物欲の塊娘には泣かされますので><
女の子ってお金が掛かりますね。そう思うと息子はお利口だったな・・・・
これからはますます欲しいものが増える年頃なので、せめていくらかは自分で
稼いでもらわないと破産しちゃう!おかん、もっと働かなアカンやん!><
明日がドキドキです。どうか我が家を見捨てないで・・・