ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

今日も暑いですね

暑いですね!只今ホットフラッシュ中!><
こんな時に海に飛び込みたかったなあ。
でも案外ああいう海辺ではたいしてストレスなどなく、ホットフラッシュもこないんですよね。
こういう家の中で、ごちゃごちゃと用事も多く、暑いわ、だるいわでホットフラッシュが


ボッ!とでてくるんですよ><



昨日は弁天さんの花火でした。
うちの1階の屋根に登って、主人と息子と3人で見ました^^娘はバイトね。
綺麗でしたよ^^。しかし、すぐ花火には飽きてしまう私。同じものをじっと
見続ける集中力ってもんが欠落してるのかな?花火は2分ほどで満足してしまいます。
携帯でムービーなども撮ってみましたが、ふふふ・・・たいしてよくわかりません(>∀<)
しかし、バイトから帰宅した娘にみせてあげました。
「わ〜〜、綺麗やん^^」と言ってくれる優しい娘(T0T)
そうそう、娘は彼氏と別れました。半年程の付き合いだったのかな?
やっぱ、交友関係の広い、つーか女絡みが多い男ってのは、女からすると心配ですよね。
心配というか、私は信用できないわ。100%浮気すると思っていますので。
「たくさんの出会いが欲しい。いろんな人と遊びたい」という考えは人それぞれなのでいいですが、
私には理解できないので初めから問題外です。
娘も理解できなかったようで、つらいながらもお別れを言ったようです。
まだまだ若いんだもの、これからたくさんの経験をして、自分に合った素敵なヒトに巡り会えたら
いいなあーーと思います・・・。今は元気になったので一安心です^^人生これからやで!!


息子も今、彼女と喧嘩してるようですね。どいつもこいつもなにやってんだか(´д`)
しかし、若いというのはいいですね。気力・体力が充実してて。
あたしゃ、ちょっとお祭りに行っただけでヘロヘロのパーですから。
21年前、主人とお祭りに行ったことを思い出しました。若かったなあ〜〜〜あの頃は!
お祭りの最後までいて、帰るのも寂しいしまだまだ遊びたりなかったですもん^^
思えばあっという間の結婚生活20年。また、あっという間に60代になるんでしょうね。
主人と出かけても話題になるのは「息子が〇歳のときにあそこに行って・・・」
「娘が〇歳のときこんなことあって・・・」などなど、思い出話ばっかですわ!><
「もっとたくさん色んなトコに連れて行ってあげたかった」と主人は自責の念にかられ、
「もっとたくさんかわいがってあげればよかった」と私も後悔・・・
まあそれが子育てってもんですがね!
とりあえず、「自立しよう」という意志を持つ人間には育ってるようなのでそれはよかったです(>∀<)


今、主人が転職しようかどうか悩み始めています。
こんなご時勢ですのでかなり難しいと思いますが、縁があればいいとこに行けるでしょう。
まだまだこれから20年は働かなきゃいけないので、主人が働き甲斐のあるとこが
みつかるといいなーと思っています。まあ、そんなに甘くないでしょうけど^^;


あ、なんだか雲ってきました。
今のうちに買い物に行ってきます!