ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

あっついよ〜〜〜

暑おますなあ…
朝の大阪は降ったり止んだりで、何回洗濯物を入れたことでしょう。
じじい、ベランダに屋根つけろー!


今日はサマージャンボ宝くじの抽選日でした。
3枚続き番号で買っていましたので、ワクワクです!
しかーし!…みごとにハズレましたよ…
3枚て!!と、よく言われますが、100%当たらないというわけでは
ないので 私は毎回3枚です!5枚買うときもアリマス!
あーあ…当たると思ってたのになあ〜〜〜〜 ざ〜んねん…
せっかく3億当たったときの使い道も考えてたのにーーー!
でも夢が見れて楽しかった^^また秋に買います^^次こそ当たる予感がする!


明日仕事だわ…またイライラしながら過ごさなくてはならないです。
ちょっとは気温が下がればいいのになあ。
正直、ホットフラッシュがきついです><
でも、ひどい人は「バスタオルが必要」だとかいいますもんね。
たぶん、ビッショビショに汗かくんでしょうね>< ツライだろうな…(T0T)
女性の場合はお化粧もしてるので、それがとれるのも嫌でしょうね。
ああ〜〜〜、海に飛び込みてーーー!!
飛び込んだ瞬間、「ジュッ!」とかいいそうですよ(^皿^)
それくらい 身体が熱く感じてるということです。わかってもらえたかな?
おまけに、また耳鳴りがするようになりました><
やっぱり乙女が来ると自律神経がおかしくなるんですね。見事にわかります。
前回は微量が3日で終わったのでホットフラッシュも感じなかったんですが、
前前回は微量が10日程あり、ホットフラッシュも耳鳴りもありました。
今回もまた微量が10日。ホットフラッシュ・耳鳴りあり。
あ、でも前回の乙女日前後は、動悸とか、寝が浅いとかあったなあ。
ようするに 乙女が来る時は調子が悪くなるってことですね!
全然少ないのに??なんでこんなに体調に出るんでしょうね??
それが更年期ってヤツなんだろうけどね(´д`)


来週はバセドウ病の診察があります。
このあっつい時期にウンザリだわ…
でも悪化してないかちょっと心配です。
この暑さとイライラでバテバテなので、息切れもあるし。


ポッチャリ先生のエエスウチが聞けたらいいんですけどね(>∀<)