ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

お祭り

毎度の事ですが、今日も暑かったですね。
今日は主人とお祭りに行って来ました。
市が開催している結構大きなお祭りです。
昨年、バセドウ病と診断される前、ケーブルTVでそのお祭りが生中継されてたのを
見ていました。もうその時はすでに発症していたと思います。毎日しんどかったのを
覚えています。
放送を見ながら主人に「楽しそうやなあ。今からでも行く?」なんて冗談を言ってましたが、
内心はしんどくてしんどくて・・・
なので、今年は行こう!と決めていたので、今日主人と行きました!
6時頃着いて、ブラブラしながらビールを飲んで、から揚げやフランクフルトを
食べました^^。会場の舞台では、いつもケーブルTVに出てるお笑い芸人さんが出ていました。       

        
        

松竹芸能のこうのきよしさんと、のせさんです。
一緒に写メを撮ってもらおうか、やめようかと主人ときゃいきゃいしながら
楽しんでいましたが、人がどんどん増えてきて、風も通らなくなり、屋台の
熱気も加わってすごく暑くなってきました><
おまけにホットフラッシュもでてくるしで、とうとう息苦しさを感じてしまいました><
会場から出ても、かなり出店は続いているので、これまた人・人・人で!
ちょっと縁石に座って休んでから帰る事にしました><
主人が心配してしまい、なんだか申し訳なかったです(T0T)
帰りの電車から、会場や周辺が見えたんですが、もう凄い人でした!!
ゾンビ映画の「バイオハザード」を思い出しちゃった^^;
駅に着いて降りると、なんだか涼しく感じました。やっぱあっちは暑かった!
で、家でまたケーブルTVでその中継を見ました^^どんだけーー!


なんかショックですよ。やっぱりまだ息苦しさとかあるんだなあと・・・。
みんな元気で楽しそうにしてるのに、自分はしんどくて苦しくて・・・
こんなんじゃどこも行けやしない><!役立たず!なんてね・・・
あ〜あ、すっかり暑さに弱くなってしまったなあ・・・
体力つけなきゃなー!って思う反面、もうどこも行かない!なんて思ったりしてね。


なんせ疲れた。しばらくお祭りはいいや・・・