ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

明日からお盆

あつッ!ホットフラッシュで!><


世間は明日から 御盆ですね。
皆さんは どこかお出かけするのかな?^^
私はいつもとかわらない日々を過ごすと思います。
主人はめずらしく明日から連休です。
今まで生活のためにひたすら盆も正月もなく、働き続けてした主人ですが、
息子が社会人になり、ちょっと気持ちに余裕がでてきたんでしょうね。^^
たぶん 泊まりでサーフィンにでも行く気かな?
私は普段どおりの出勤なので、でかけるつもりはありません。
息子も明日から連休なので、1つもお弁当を作らなくていいのが嬉しくて(>∀<)!
それだけでも「お盆休み」っぽい気分を味わえます^^ふふふ・・・悲しい主婦のさがじゃ


こんだけホットフラッシュがあると、どこにも行きたくありません。
海は行きたいですね。でも泊まりは無理です。他所では眠れないので。
どこでも、グースカ眠れる人間だったらよかったのになあ><
じゃあきっと 更年期の症状ももっと軽かったと思います。
眠れない・酔う・冷え・神経質・運動不足
これらの反対の性格&体質だったら、更年期の症状は軽いと思います。
例えば・・・
どこでも眠れる・出歩くのが大好き・運動好き・鈍感・KY・責任感ゼロ・・・
なんて、最後は悪口になってしまいました>< ウソですよ!これは!
でも、何事も気にしないおおらかな性格で、ちょっと鈍いくらいの方がいいと思いますよ。
周りには迷惑かもしれませんが、本人がなんとも思っていないんだから
こんな幸せなことってないですよね。ストレスも溜まらないだろうし。
それくらいの方が、絶対、生きてて楽しいと思います。^^


今更性格を変えるのは無理としても、軽い運動くらいは何か始めないと!
と、昨年からずっと思ってる今日この頃(゜∀゜)
やるなら フラダンスがしてみたいなあ・・・かる〜いヤツね。
ハードなのは無理ですよ>< 心の臓がバクバクするでしょう。


あ、でもこんなお腹出せないや(>∀<)