ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

勘弁してよ

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしょうか?
私は普通に過ごしております。
しかし、主人がいるのでうざいっちゃあうざいんですがね。
天気も台風の関係であまりよくもなく、波もあるのかないのかどうとかで
主人はお泊りサーフィンには行かないようです。
明日は私は仕事、娘は友達と海水浴・息子は友達と河へバーベキュー・
主人は波次第で海に行くようです。
なんというまとまりのない家族。しかし、子供も大きくなればこんなもんかな^^;


ああ〜、仕事に行きたくないです。
木曜の仕事のことを考えて、前日はほとんど眠れませんでした><
今晩も、あすのことを考えて眠れないかも!><
昨日はグッスリ眠れましたけどね。わかりやすいね。
だってもう、仕事のたびにイライラするんですもの。
なんとかして、バイトちゃんに、もう少し動いてもらう手はないかしら?
木曜にも言ったんですよね。
「丁寧にゆっくり並べるのは綺麗でいいことやけど、荷物の多い日はもっと周りを見て
仕事するようにしようね」と。
この言い方、きつくなくていいでしょ?どうです?
「はい」と返事はあるものの、まーーーったく変わりの無い仕事ぶりでした・・・。
もう言っても無理なのかな?(T0T)


おまけに、木曜日はサイアクだったんですよ!
店の外に設置してある手洗い場に、なんとう〇こがしてあるじゃありませんか!!
手洗い場というか、軽く手や足や雑巾を洗う簡易水道です。
今までにも何回かありまして、前の店長が朝一に掃除してブルーになってました。
今回は、朝の大雨で大半が流されていて最初は気づかなかったんです><
でもなんだかくさいし・・・んで、よく見たら、水道にぶら下がってた石鹸や周りに・・・

  なんで??ここなの??


それからはもうテンション下がりまくりで、社員さんに報告して片付けてもらいました。
その後もなんだかにおうような気がして・・・(T0T)
毎回同じ犯人か?酔っ払い?いたずら?緊急事態??
ちょうど 通りからは見えないようにブロック塀があるので犯人にはもってこいの場所ですし。
人としてのモラルはどこに行ってしまったんでしょう??


ああ・・・明日はありませんように・・・