ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

疲れたね

今日もえらく暑いですなあ。


今日からやっと主人が仕事に行きました。
盆休みの4日間、ずーーーっと家にいたので疲れましたよ。
今までの主人なら、「家にいるのはもったいない」とばかりに
出かけていたのに、今回の休みはどこにも行く気がしなかったようです。
天気と波の状態もあり、1度もサーフィンにはいきませんでした。
っま、夫婦でドライブに行ったり10数年ぶりにお墓参りも行けたので
そのへんは楽しかったんですが、「アレが食べたいコレが食べたい」と
食費もかかるし呑むしで、ああーーーーーわずらわしい!!


主人ももう年なんでしょうね。今年で41ですので本厄ですし…
一晩眠れば元気になる年でもなし。
盆前のあの暑さと忙しさで、だいぶバテていたので休みの間はよく昼寝もしていました。
おまけに転職も考えてるので、余計になんだか気持ちもブルーなんでしょうね…
ってか、息子が社会人になったので、夫婦で気が抜けた感じです><
寂しい気もありますが、やはり、どこかほっとして気が抜けてしまったかな。
しかし、まだ娘が高校生なのでこんなことじゃああかん!
地デジのTVも車も買い替えなくてはいけないし><
主人よ、あと少し頑張ってくれ!!


にしても、暑いですね。
梅雨明けの頃に比べるとまだマシですが、やっぱ暑いね><
私にはホットフラッシュといういらぬ症状もあるので人一倍汗が出ます。
汗がひくとゾクゾクです。
いったい今回はいつまで続くのかな?まだ2週間くらいなので、まあ最低今月いっぱいは
ホットフラッシュはあるでしょうね><
木曜は診察なので、道中暑いだろうな>< んで病院に着いてホットフラッシュがきてる時に
脈とか計られたらバクバクもんですよ><
電車で行こうか、自転車で行こうか迷っています。
駅まで歩くのもしんどいしなあ…しかしチャリは暑いぞお!せめて雲ってたらね^^
なんだか数値が上がってそうな気がします…この暑さに職場でのイライラ…


エスウチが聞けますように!