ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

ふふふ・・・

ふふふ・・・
「命の母」で体調が良くなることを期待していました今日この頃、
逆に、すっごい動悸がします!><
朝起きてから「今日は心臓が重いわ」と感じていました。
仕事中もたびたび、「バクン」となって一瞬重くなります。
家に帰ってからも、いまだにあります。
これってさあ、昨年バセが発覚する前に出てた症状ですよ!!><ひーーー!


昨年バセがわかる前、やたらと動悸や息切れが激しかったので、
ケーブルTVでやっていた「不整脈にきくサプリ」を購入したんです。
出演していた方々の症状も私と同じような感じだったので、
「これ飲んだら効くかも!」と思い購入したんです。
んで、ソレを飲み始めて3日めくらいから、やたらと「バクン!」てのが
現れるようになったんですよ!><
しかし、「これはきっとサプリが効き始めた証拠かも」なんてプラスに考えてた私。
そして、ますます動悸が激しくなりその2日後くらいに循環器科へ・・・という流れでした。


や〜〜〜ん>< なんかそれと似てるーーー!>< こわいーーー><
まあ、そんな即効効果が出るサプリなんてないので関係なかったとは思いますが・・・
医師にも「それは関係ないでしょー」と言われましたが・・・


状況が似てるだけに恐いよーーー!(>∀<)
恐いから今から寝ます!昼寝して改善されたら、ただの寝不足。
明日どってことなかったら、単に今日の寝不足が原因だったことになります。
しかし、明日もあったらこれヤバイよ。
「命の母」のせいにするわけじゃないけど、飲むのやめる!
関係ないかもしれないけど飲むのやめる!


ああーー、持病があるって、気つかうわーーー(´д`;)