ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

ちょっと弱気

涼しいな〜^^
明日の大阪の最高気温は20度ですって!
11月の上旬の気温だとか。
でも急な気温の変化も困り者です。自律神経の弱い人にとっては!
体調崩さないように気をつけないとね。


涼しくなったとはいえ、身体は熱いような気がします。
バセだからか?更年期だからか?
先日、「もうじき乙女が来そうな予感」と書きましたが、いまだ来ず・・・
今日で60日目でございます・・・
なんかね、お腹は張ってるようなんですよ。しかし、胸の張りはどっかいっちゃった(゜∀゜)
プロゲステロンの頑張りも、ここらが限界だったのかな?
下腹部もかる〜い生理痛にような疼きがあるんですけど・・・来んなあ・・・
これが私にとっては乙女日なのかもしれませんね。
「今がそうでっせ〜」と脳は頑張ってるけど、卵巣がもう反応していないのか・・・?


なんだか次の診察では、数値があがってるような気がします・・・
気持ちが少し不安定といいますか、久々胸がざわざわするというか・・・
晩もよく眠れない感じがするんですが、主人に言わせると「夜中スースー言って寝てる」と。
あれ〜??おっかしいなあ〜?あんまりぐっすりと寝てる気がしないんですけどね。
しかし、真夏の熱帯夜に比べると、少しは寝やすくなりましたよね^^


グダグダ考えるのはよそう!><
なるようになれ だし!

とにかく、気温の変化で風邪などひかないように気をつけましょうね^^