ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

もうショック!!

今日は久々美容院へ行きました!
ちゃんと見本も持っていったのに、ぜーーんぜん違う髪型にされました!
すっごく短くされちゃって、もう男の子みたいです!
1番最初のハサミの入れ方で、もうかなり短くされてしまい、そこからどんどん短くされちゃって
収集がつかなくなりました!
こんなに切ったら主人に怒られちゃいますよ!
まだ長けりゃもう1回やり直してもらうけど、こんなに短くされたら
もうどうしようもありません!
美容院へ行ってこんなに予想外の頭にされたのは初めて!
もう行きたくない!
ってか、どこの美容院にも行きたくなくなりました!
カット行くのが怖いですよ!!


わたしは結構くせッ毛なので、20代のころはショートが大好きで、
ベリーショートにしたりしましたが、
今の時代、いいスタイリング剤もあるし、可愛いパーマヘアもたくさんあるし、
なにより主人がショートが嫌いなので、もうショートにするのはやめようと思ってたのに、
なんで今更こんな髪型にしなきゃいけないんでしょう!ちきしょーーーーー!!


こんなんじゃ、明るめにでも染めなきゃやってられねーよ!
グレるぞ!ほんまグレたるぞ!


動作がおっさんなだけに・・見た目だけでも女らしくありたかったのに・・・(T0T)


しばらく立ち直れそうにありません・・・・