ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

お蔭様で・・・

今日は主人と「バイオハザード」を観にいきました^^
え?昨日と書いてることが違う?ふっふっふ・・・
夫婦とはそういうモノですよ(>∀<)


昨日ブログを書き終えた頃、主人からTELがあってそこでも言い合いになり、
切った後に悔しくておお泣きしてるとこを、子供達が心配して慰めてくれました(T0T)
夜中に主人は帰ってきたようで、朝起きたらもう主人が起きていました。
また険悪な雰囲気になりましたが、主人の言い分もわからないでもなかったので、
とりあえず「ごめんなさい」と10回ほど言わせてから許しました。


なんかね、主人が怒ってた理由はというと・・・
私が3日ほど前に携帯をずっといじってたことがあり、その時の態度がおかしかった・・・
と、全くの無実の罪で私を疑っていたらしいです!
アホちゃうか!じゃあそのときに言えよ!いくらでも見せたるわ!
ってことで疑いも晴れ、本人も疲れとストレスで精神的にマイってたのを認め反省したので、
「じゃあ、バイオ 観にいこうか^^」ってことで行って来ました。


わははははは。夫婦喧嘩は犬も喰わないね。
子供達に「仲直りしたよ」とメールしたら、
娘は「よかったね〜^^楽しんできて〜」と。
息子は「バーカバーカ」と・・・><
親としては情けない姿を見せてしまい、反省しています!><ごめんなさい!
読んでくださった方も、くだらない夫婦喧嘩でスミマセンでした!><


で、「バイオハザード4」を観て来たんですが、3Dでした。
ちょっと疲れましたね>< 軽いメガネなんですが、かけなれてない人にはしんどいわ。
んで、内容も今回はイマイチでした(T0T)
3Dなんで、映像は迫力ありましたよ。戦闘シーンなんかはドキドキしました。
しかし、ストーリーがちょっと期待はずれというか、軽いというか、深みがないというか・・・
シリーズを全部観て来てるだけに、しかも、バイオハザードのゲームはすべてやってるだけに、
ちょ〜っと今回のは なんだかな〜〜〜・・・って感じでした。
また続編がありそうなので、それに期待しますね^^


ああ・・・昨日はあんまり寝てないのでしんどいです。
明日は仕事なので、今晩はぐっすり寝ないと!!