ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

また張る??

今日も過ごしやすい1日でしたね^^
未だに半袖Tシャツですが…もうじき10月後半に入ります。
今年はタートルネックが着たいなあ^^昨年はホットフラッシュがきつかったので
着れませんでしたから(>∀<)


ここ数日、お腹がしくしくしています。
おまけに基礎体温がちょっと高温気味です!
やたら眠いし、お腹はすくし、しかもまた胸が張っています!
20日ほど前にもたしかこんなこと書いてたなあ?
4日くらいで張りもなくなって、結局乙女も来ずじまいでしたが。
今回は来そうなきがするう!めっさ眠いし!


こんなんじゃ婦人科に予約がいれにくいですよ。
診察の日に乙女が来てたら、癌検診ってできるのかな?
姉が婦人科を予約した時は 乙女日は避けるようにしてましたので・・・。
だからって、「乙女が終わってからにしよう」なんて考えてたら、
いったいいつになるやら・・・。いつ来るかわかんねーし!><
一応 今週頭にでも電話して、金曜あたりに予約をいれようかな、と考えています。
や〜〜〜〜〜ん、緊張するう〜〜〜〜〜〜(>∀<)
いくつになっても婦人科受診は 乗り気にならないですよねー!
まあ、妊婦の定期健診なら、エコーの映像とか見れて嬉しいんですがね^^なっつかし☆


ああ〜〜〜 お腹がダル重い・・・><
やっぱ嫌い。この感覚><