ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

あー今日も暑かった

朝晩 涼しいけど昼間は暑いよー><


でも半袖Tシャツはやはりもう変ですか?
今日、お昼に娘とスーパーに買い物に行ったんですが、娘の格好はニットキャップに
ブーツ、私は半袖Tシャツです。
行く前に母に「おかんは真夏で娘は真冬の格好やね」と言われてしまいました><
だって〜・・・ホンマに暑いんやもん><!


先日(9月25日)に胃癌の手術をした父は、今月14日に退院し、翌日からさっそく
仕事に行っています。ええのん?
担当医は、せめて10月いっぱいはお休みして・・・といっていたはず・・・?
父の仕事は建築会社の営業です。
なかなか契約が取れないようで、それもかなりのストレスになってるはずですが・・・?
じっとしていられない性分なのはわかっていましたが、もう70だし、一応手術したわけだし。
月曜にお客さんがこの家(父の会社で建てました)を見に来るらしく、母と必死で
家具を移動させて、なんとか広く見せようと頑張っています(xx)
ついでになにやら家具を買うとかで今(午後5時半)ニトリにも行った模様。
・・・はあ〜〜、元気だねえ・・・
あとでしんどくなっても知らないよーーー!


ワタクシといえば、またまた昨晩ちょびっと出血><
どうも、夫婦仲良しの行為をするとこうなります。
出血ってほどではないんですが、やっぱいい気はしませんよ〜
もう明日絶対予約いれるもんね。乙女になっても行ってやるわい(>д<)


今週は娘の誕生日です^^16歳になります^^
本当に 子育ての時期はあっという間。こないだ産まれたんちゃうのん?って感じです。
なんかね、パーマをあててみたいとか、カラーしたいとか、すっかり色気づいちゃって!
学生なんだからそんなことしなくてよろしい!
と思いますが、社会人になってもそういうの禁止の会社ってありますよね?
じゃあ今しかできないやん!なんて思いもあります・・・
なので、まあ好きにしたら いいんでないの?^^