ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

ブソク

今日は本当に寒いですね。といっても暖房はまだいりませんが。
こんな気候だと体調を崩しそうです。娘がすでに喉の痛みを訴えています。


昨日はあんまり眠れませんでした。
なので今日は1日しんどいです。
布団に入ってウトウトしてたら 小さな動悸がし始めました。
やっぱりね、バセ発症時の動悸の辛さがまだまだ記憶に残っていますので、
ちょっとした動悸でも敏感に反応してしまい、ますます眠れなくなりました。
バックバックというような強いものではなかったんですが、ちょっと息苦しくみぞおちが
脈打つという感じでした。


どうも、毎度毎度こうやって乙女の前後は体調がよくありませんよね><
んで、私の仕事って水・木・土なんですよ。
なので、日月火とダラダラグータラして睡眠も結構とるので、火曜の晩てあんまし寝れないの><
いっつもそうです。火曜に眠れなくて水曜の仕事がしんどくなるという・・・
3連休は体調が崩れる!というデータができました。
しかし!来月からもしかしたら週4日出勤になるかも!です。
1人早朝パートさんが辞めるので、今のままの人数でいくか求人するかまだわからないんですが
もしかしたら私の体調如何で、月・水・木・土の出勤になるかもしれません。
結構いいシフトでない?でしょ?
でもまだ自分の体調に一抹の不安があるのでどうなるかはわかりません。家族は反対ですが・・・


ちゃんと睡眠がとれると元気なので「いくらでも働くよー」と言いたくなりますが
ちょっと睡眠不足だともうヘロヘロのパーです><
んで今減薬してるでしょ。だから余計に「チウラが足りてないとか?」なんて
考えちゃうんですよねーーーーー(>∀<)!
減薬された方、そんな経験おありでしょ??ふふふ・・・
主人がすぐに「お薬足りてないんちゃう?病院行く?」とか言うんですよ!
心配してくれるのはありがたいが、不安にさせるのはやめてくれ!


あ、タイトルの「ブソク」とは、睡眠不足のことです。
タイトル考えるのって結構大変ですよね。なんのネタもない時ってね(>∀<)