ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

新年を迎えて

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


皆さん、年越しはどのようにお過ごしでしたか?
私は毎度の如く、「ガキつか」を最後まで見る事無く、布団にはいってしまいました。
主人はたらふくお酒を飲んで、これも早々と布団に入って爆睡していました。
主人は今日は休みですが、明日からはまた仕事です。
只今11時前ですが、まだ寝ています^^疲れてるんですね^^ゆっくり休め^^


今日は昨日より暖かいですね。
昨日はとっても寒かったです。
雪も降りましたが、まあ積もることはないですね><
子供の頃は年に1回は積もるほど降りましたが、最近はめっきりありませんよね。
小学生の時は積もると授業を遊びにしてくれることってなかったですか?
それが楽しくて、雪が嬉しかったです^^
やっぱり冬は寒くないと メリハリがないですもの。


昨日、年末ジャンボの抽選&発表でした。
バラで3枚購入し、当ったのは300円でした…
ショック(T0T)なかなか当らないねーーー!
せっかく内訳まで決めてたのに…
こじんまりとした一軒家を建てて、息子に車・娘にバイク・主人にも車を買ってあげる
予定だったのが…(>д<)
あ〜あ…春のドリームジャンボに賭けるかな(>д<)


今日は1階のじじばばエリアでお鍋をする予定です。
いつもなら、姉家族や兄家族も来るんですが、今年は父が胃癌の手術をして
お酒も呑めないので、なんだか皆「今年はええやろ」的な雰囲気がありまして…
うちの家族はじじばばとはあまり馴染んでないので、きっと盛り上がらない新年会に
なることでしょう…お酒もないしね(>д<)


なにはともあれ、無事に新年を迎えることができ、ありがたいです。
バセもますます良くなっていくことを願います。
乙女もそこそこ順調になり、多少の貯金もできたら嬉しいです!それ以上望まないです! 
皆さんも、楽しいお正月をお過ごし下さい^^
では、何卒、今年も「バセドウDAYS」をよろしくお願いします^^