ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

暇っすね

いやあ 暇っすね。
主人は仕事で今日は帰って来ませんし、じじばばは姉の家で新年会をしています。
息子は何を思ったか、今頃大掃除を始めました。現在午後7時半。
娘がそれにかり出されています。
ご飯も食べたし、明日も休みだから急いで寝る必要もなし、主人がいないので
お弁当をつくらなくてもいいし。あ〜〜暇じゃ><


でも、こんな休みもあと2日。
5日からは6時半に家を出なくてはいけません。寒かったらいやだなーー><
息子ったら、うちの兄からお年玉貰ってやんの!
「社会人になったから もういいよ!」と断ったんですが、「今年で終わりってことで」と
くれました!その時の息子の顔ったら!><
鼻の下をのばしてなんて嬉しそうなんでしょう(>д<)
まあ嬉しいに決まってますよね^^;貰えるとは思ってなかったわけだから。
うちのじじばばはおかしなもので、働いてる孫達にはお年玉は無しで、ニートには
あげるんです!!しかも、孫で一番年上のニートです!
あほでしょー??そんな育て方したからニートになるんですよね(>д<)まったく!




なんだかね、ホットフラッシュっぽいのが来てます><
昨日から、たまにそれっぽいんですよね…
なので早速ルビーナを飲みました。
今回はちゃんとした乙女だったので、ホットフラッシュは来ないと思ったんですがね…
ああ、いやだいやだ(>m<)寝苦しくなりませんよーに!