ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

あと1日ですな

今年もあと1日で終わりですね。
今日は仕事納めでした。
よく頑張ったわ、わたし!(>д<)
なんんだかんだ言って、今年も8ヶ月働いたもんな〜
昨年の今頃は、まさかまた復帰できるとは思ってなかったしね。


お歳暮に、タオルセットを店から貰えました^^
しかも、「タオルは家にたくさんあるから結構です」と拒否った人の分まで
いただきました(>∀<)らっきーーーー♪
だってうちのタオル関係、みなボロボロですから^^;これで年が越せるわい♪


「(私)さんのおかげで本当に色々助かりました」と店長がオベンチャラを言ってくれました^^
「なに言ってるんですかー。店長の段取りいいから売り上げもあがってるんですよー」
なんて心にもないことが平気で言える年になりました。ふふふ…大人って嫌ね(^皿^)


今日の仕事はしんどかったです。昨晩もあまり寝れなくて。
心の臓が時々「バクン!」といいます。疲れたり寝不足だとなるんですよー…
タバコ吸うと心の臓が重くなる感覚があります。じゃあ吸うな!ってね^^;
今は平気ですよ。昨日みたいに頻拍も出てこないし。乙女は多くてしんどいですが><
明日はゴミの日でもないのでゆっくり寝ます。


息子がお小遣いをくれました^^1万円^^
1万円て、受け取るにはいい金額ですが、気持ち的にはすくなくね?(・∀・)
「おかん、今月はボーナスでたから5万家にいれるわ」
なんて言われたら、
「なにいってんの!気持ちだけでいいよ!そのぶん貯金しーな」
なんて言うんですがね…親の心子知らず…
その1万も家計費に消えますのよ。我が家に余裕はないんです!


11月に1回休みを取って以来、ノンストップで働いている主人も、
元旦だけは休みをとるようです。
「そのためにあと2日頑張るわな」なんて言ってる主人が不憫で不憫で…(T0T)
ここんとこ、主人の顔もまともに見てません。
帰りは25時とか26時で、翌日も5時起きで仕事だったり、私の方が先に仕事に出てたりで。
めずらしくギックリ腰にもならず、なんとかふんばってるようですね。
元旦は有頭海老の塩焼きとお酒で過ごすことが夢だそうです…かわいっそ!!(/;)
しかし、元旦ておもろいTVやってないですよね。つまんねーなー
バイオでもするか?たまにはその相手でもしようかな?
目が疲れるので嫌なんですが、やり始めるとはまってしまいますよ^^


レコード大賞誰でしょうね?今年って誰が売れました??わっからんわ〜〜〜〜???
にしても、少女時代って 脚綺麗ねーーーーーーーー(>∀<)