ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

今年も売れ残りがたくさん

さっむ〜〜〜!
めさ 寒いですね><
昨日から仕事が始まりました。めさめさ寒いです。


しかし、軽いホットフラッシュがあるので、暑くなったり寒くなったりです。
症状が軽いとルビーナを飲むのを忘れてしまい、ホットフラッシュが来ると
飲まなきゃ!と気づくんですが食後には忘れてしまいます…
しかも、乙女が未だにダラダラと続き、やたらお腹が減るのに便秘というなんだか
おかしな状態です><


昨晩は夜中にお通じが来る様な腹痛があり、でも眠いのでそのまま寝て
朝起きたらまた便秘で、もういったいいつになったら出るのでしょう?
こんな体質じゃなかったのになんでこんなになっちゃったのかな?
プレ更年期&チウラで代謝が落ちてるのでしょうか?
また太っちまうじゃねーーーか!><


昨日、仕事に行きましたら、お正月用のかまぼこがたくさん売れ残っていました。
499円や399円のかまぼこも すべて99円にしました。
じゃあやっぱり売れました^^;かまぼこって人気あるのね(>∀<)
にしても、キャパを完全にオーバーしてる荷物が来ます。
なので、保冷庫にたっくさん残ります。
それでも次から次へと野菜たちが来ます。
菜っ葉系などはすぐに悪くなるのでほぼ半額などで出すはめになります><
多すぎたり悪くなってきそうな野菜は、店長に言って値引きして出してもらうようにはしていますが、
奥の方で忘れられた野菜は、店に並ぶまでもなく腐ってしまい、箱ごと捨てます><
きゅうり、大根、パックのトマト、エリンギ、しいたけetc・・・
今の店長になってから、私はたくさん野菜達を捨てています(T0T)
これで売り上げあるのかい??と不思議に思うのですが、昨年よりも売り上げはいいとか…
でもね、どうやら数字を貰っているようです(`д´)
今の店長は60前の古株さんで、本部の人達とも付き合いが古いんです。
なので、売り上げの数字をどこかの店からいただいてるようですよ・・・
前の店長なら、これだけロスを出したら本部の人からきつ〜〜〜いおしかりを受けていました。
ソレが今の店長はなんもなし。こんなに捨ててるのに??
一生懸命作った農家の人に申し訳ないです(T0T)本当にすみません!
今日も大根一箱すてました・・・全部ふにゃふにゃでした(>д<)
もったいないオバケがでそうで怖いわ!!