ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

やる気がでない

今日も仕事はお休みです。
天気もいいのでいろいろやりたいことがありますが、
なんだか体が重いです。
最近よく眠れてません><
そのせいでか、昨日も仕事中に一瞬頻拍が出ました。
いつもにように屈んでおさめました。
その後は全然平気で仕事ができましたが、夜中にまた出ちゃいました><
ちょっと寝れないとすぐこれですよ!!
ホットフラッシュもなかなかおさまらないので寝苦しいです><


昨日、黄金伝説でMAXのメンバーが徹夜で沖縄でうなぎ確保に取り組んでましたね。
徹夜なのになんて元気なんでしょう!!やっぱ普段から鍛えてると違うのでしょうね。
わたしだったら、沖縄にむかう飛行機のなかですでに頻拍になってることでしょう・・・
いいなあ、うらやましいですよ・・・(T0T)


昔、「麗しき鬼」という昼ドラがありました。
その中でおかまのお兄さんが言っていたセリフが今思い出されます。
「女は鬼になる。生理前の一週間、生理中の1週間、生理後の1週間。
ホルモンのバランスが崩れて鬼になる」と。確かこんなこと言っていたと思います。
そのときはなーんとも思ってませんでしたが、こうやってホルモンバランスが崩れてくると
なるほど!!と実感しますね。
ものすごく調子がよくてなんでもできそうな時期があり、バセのことも忘れて
「これやったらもっと仕事にいけるんちゃうか」と思います。
しかし、やる気もうせて身体もだるく寝不足や頻拍などが続くと、全くそんな気がなくなります。
今まさにそんな感じですよ(´д`)=3
こういう時って仕事でも発注ミスがあったりして、
「あれ?こないだ発注したのが来ていない。今日売り出しの日なのにヤバくない?」ってね!
昨日も案の定ミスってます。今朝思い出しました(^皿^)
明日修正できたらいいけど無理かな〜〜〜こら困ったな(>д<)笑ってごまかすかっ!


ここんとこ皆体調が悪いみたいですね。インフルエンザも流行ってきたみたいだし。
姪っ子が風邪から副鼻腔炎になったみたいです。
母もダルそうだし、父は胃癌手術のせいで痩せちゃってしんどそうです。
息子は夜遊びで眠そうです。まあこれは自業自得ですが。
土日は寒いそうですよ!!皆さん気をつけてね。


にしても、このクサクサした気分をどうにかしなきゃ(>0<)なんもする気がしねー