ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

お疲れちゃん

疲れました・・・
今日も病院へ行って来ました。
早朝パートを終えて急いで家に帰り、着替えて洗濯物を干して即効出掛けました。
担当医から検査のモニターを見せてもらいいろいろ話を聞いて、喫茶室で義父に
ランチをおごってもらい、その後は娘とショッピングして帰ってきました。
家に着いたら、もう体が動かない・・・(T0T)
それでも家を片付けて買い物に行き、残りの洗濯をした後はやっぱり寝てしまいました。
30分ほどウトウトしたら、なんとまあ体のダルイこと!!
また心臓がバクバクするわ、空腹で気分悪くなるわでサイアクでしたよ。
あんなランチでは正直足りねー
しかし、そこでお腹いっぱい食べるとあと動けねー
今日はそそくさと6時に1人で晩ご飯を食べてやりました。ほんま疲れたわ・・・


これくらいでヘロヘロになるなんて、スタミナ無さすぎですよねー・・・
普段でも夕方になると、だる〜くなるんですよ。
昼寝をしなければだるさはないんですが、昼寝しないと晩まで目がもたないっす><
この夕方のだるさ、なんとかならないかしら!><


しかし、ホットフラッシュがホントに少なくなってきました^^
「来る」という感覚はありますが、来ません。
そのかわり、例の如く「胸のザワザワ感」にかわりました。
私は、じわ〜〜〜〜っという熱間の症状が来なくなると、胸のざわざわ感が来るようになります。
昨年はコレがなんだかわからなくて、すっかり頭がおかしくなってしまったんだと
思っていましたよ><
心療内科を受診しようかどうか、本気で考えてました><
今は、ザワザワの正体も熱間の正体もわかったので「またか」と思うくらいです^^
しかし、これもあるより無い方がモチロンいいですよ!
このザワザワも結構なクセモノで、ハラハラするというかモヤモヤするというか
嫌な気分になるんですよ。
ホットフラッシュがあるうちは、このザワザワ感もたぶん出てるんだとは思いますが、
暑さと不快さが勝つのでザワザワの存在はかなり弱いです。
こういう風に解説できるのも、いろいろ検索したタマモノですよ(>∀<)
PCがなかったら、「自分はおかしくなった!」と不安で不安で堪らなかったと思います。
まあ今でもいろいろ不安はありますが、ザワザワに関しては正体がわかってるので怖くないです^^


検索するのって善し悪しがありますよね。
不安だから検索して、そのせいで余計に不安になったりね^^;
でも私は自分に都合のいいことしか受け入れないので、都合のいいことが見つかるまで
検索します。
なのでちょっとでも納得できることが見つかればそこで終了〜〜(>∀<)めでたしめでたし


明日もゆっくりさせてもらおう。
ゆっくりしてばっかですけどね^^;