ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

のんびり休日

今日はゆっくり寝ました。
不思議なことに、ホットフラッシュも数えるほどです。
そろそろ落ち着いてきたかな?ルビーナ飲んでないんですけど。
もうじき乙女かしらん??


今日は坊ちゃんが熱を出して仕事を休みました。
一昨日から「喉が痛い」「しんどい」「寒い」と言っていたので
どうやら風邪のようです。
会社でもはやっているらしいし、電車通勤なのでこの時期はヤバイですよね。
まあ 小さな子供でもないのでほぼ放置してますが・・・


先程 義父にメールしました。
「気分はどう?寝れたかい?明日娘と行くわな」と言う感じで。じゃあ、


「俺は待ってぜ(^皿^)」


と言う返事・・・
ん〜〜〜〜、意味がわからん(>д<)
俺は待ってるぜ」か「俺は待ってたぜ」か・・・?


火曜に義父から「入院するから付き添って」という電話があった時も、最初はメールが
来たんです。


「明日は仕事!」


と・・・


はあ・・そうでっか・・・
と思い、「送り先間違ってるよ〜」と送りましたら、実は検査入院の内容でして(>∀<)
おもろいね!!たぶん「明日は仕事?」と打ちたかったんでしょうね。



今日はほぼ「ローヤルゼリー」について検索しまくりました。
難しい・・・「効く」という話と「効かない」という話で分かれます。
やっぱ個人差があるんですね。
「美容」ついてはもうどうでもいいんですよ。
「自律神経を整える」が大事なんですよ!!
飲んでみないとわからないから何とも言えませんよねー・・・
芸能レポーター東海林のり子さんていましたよね?
その人がローヤルゼリーのおかげで体調が良くなり、また乙女が復活したって話があるんですよ。
これも個人差かな?
なんせ結構お高いんですよね。
安いのだとひと月3000円とかですが、それなりの基準に達してるのだと1万近くいきます。
プラセンタも結構しましたよ。しかしあんまり効き目なかったしなー・・・
でも、その「効き目がない」というのは、もしかして私の症状はそれほど酷くないから
効き目が解らないのか??とかとも思いました。
確かにホットフラッシュでイライラや動悸があって不快ですが、もっと症状が酷い人は
それなりの効き目が実感できるのかな?なんてね・・・


今は何でもないですが、またホットフラッシュが酷くなってきたら辛いしなあー
なにか飲んでたいなー ローヤルゼリー飲んでみたいなー


どなたか経験ありませんか?ローヤルゼリーはジュディオングが絶賛してますよ^^