ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

KYBの愚痴

気温が下がってきましたね。
朝はいい気持ちだったのにな〜夕方急に雨が降ってから寒くなっちゃた。


昼寝から目覚めて以来、クシャミがとまりません。
昼寝するまでは平気だったのに。
寝てたらKYBの足音&戸の開け閉め音で目が覚めました。
なんであんなにうるさいんでしょうね?普通にできんかな?
引っ越してき最初の日、KYBはこう言いました。
「コレだけは言っておくけど、戸の開け閉めは静かにしてね」と!
ワハハハハハハ〜〜〜ウケル〜〜〜自分が一番うるさいじゃん!(・∀・)


ワタクシ、寝てるところを変な形で起こされるのが一番ムカツキます。
なので、今でも腹が立っておさまりませんの。
こうなってくると、KYBのムカツクところが溢れんばかりに出てきます。
あんのババアめ〜〜〜〜!
あの時もこうだった。この時はああだった。
あの時こんな事言いやがった。などなど、たくさんでてきますよ(>∀<)
寝起きが悪いのは昔からなので、もうしばらくムカついてるでしょうね。


中途半端な昼寝のせいか、気温が急に下がったせいかクシャミ鼻水がとまらない。
おまけに運の悪いことに、ティッシュが底をつきそうです(T0T)
こないだたくさん買ったのにもうない!
まあ子供達も花粉症なので仕方ないですけど・・・困るわーーーー!
買いに行く気力もなく・・・なのでトイレットペーパーでかんでます。
痛いねーーこれ!お尻にはやさしめですが、鼻には痛いわ!(**)
キッチンペーパーは更に痛いですしね。
ほんまKYBのおかげでふんだりけったりやわ!(`∩´)=3
あの方、とうとう晩ご飯作るの拒否しました。
これからは宅配のお弁当を取り寄せるんですって!
「お父さん胃癌の手術してまだ1年もたってないのに普通のもの食べさせていいの?」
と聞いたら「よく咬めばいいんちゃう?」だってさ(・∀・)
根野菜とか油物はまだ控えた方がいいような事聞いたことがありましたがいいんかいな??
もう父の病人食を作るのが嫌みたいですね。
もともと料理が嫌いなのに、ちょっと手の込んだ事や考えて作らないといけないものは
更にしたくないみたいです。
なんだか寂しい夫婦やわ・・・お互い思いやりがないというか・・・
今までなら「そんなことせんと、ちゃんと作ってあげやあ」とか「メニュー検索しようか?」
とか言ってましたが、もう知らねー!好きにせい。
姉とこの話をしたら「ばーさん 終わってるな」ですって(>∀<)爆笑しちゃった!


あ〜〜あ、いくら言っても足りないKYBネタ。
でも地獄に落ちる前にこの辺でやめとこう(^皿^)ってもう遅い??