ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

乙女来ず

今日は暑かったですねー(><)
せっかく秋に突入したと思ったのに、まだまだ考えが甘かったわ…
午後3時過ぎるといっきに部屋の温度が上がります(−−)


乙女が来ないわ〜〜
前回22日、前々回は26日くらいで来たのに、今月もう30日経ちましたよ。
お腹の重さはあるものの、今日か明日かと心待ちにしてるのに全然来ませんわ。
あのイライラ週間はいったい何だったんでしょうね(゜∀゜)
八つ当たりされた主人が可哀想やん(^皿^)
このまま行くと、浜省のコンサートに重なってしまう気がする…
まあ、無事にそのうち乙女が来たらの話ですけど…
周期が早めで乙女になると「子宮内膜症が再発したらどうしよう」と思いーの、
来なけりゃ「クリーム効果どないなっとんねん」と思いーの、ホント勝手よね!
来ないと「来て!」と思うし、毎月あると「うっとーしーなー」と思うし。
一番いいのは、たまにしか来ないけど尚且つそれでも体調がいい、という状態ですね♪
今のままの体調ならもう乙女はたまに来るだけで充分なんですけど(>∀<)
来なくなると、またホットフラッシュや質の悪い睡眠になるんではないか…と考えると
これまた面倒ですし…
まあ、年相応に月のモノはあるに限りますよ。これが結論ですね☆


仕事でちょっと腰を痛めてしまい、座ったり立ったりする瞬間が辛いです。
ギックリ腰をしたわけではなく、たぶん、ここんとこ重い荷物が多かったので
それで腰に負担がかかり続けたんでしょうね。
こうなると、もっと腰に負担がかからない仕事にかわらないと長くは続けられないな〜
と弱気になってしまいますよ。
ちゃんと整骨院とかに行かないといけないんでしょうけどね。
500円くらいだから今度行っちゃおうかな?
ついでに顔のマッサージとかエステもしてくれるトコだったら最高なんですけどねぇ(・∀・)





これ、娘が描いた落書きです。
こんなんばっか描いては笑ってます。
親ばかですが、なかなかユーモアのある落書きだと思いますよ^^;
わたしは娘のこういう絵が好きで、本にでもしたいくらいです(>∀<)ははッ