ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

キモチワルー

暑いよー
でも今のわたしには鳥肌がたってます…


このクソ暑いのに鳥肌が立っているワケは、お腹が痛いからです(><)
おとついの晩に、お通じをよくるすためにファ〇ブミニを飲みました。
前に1度飲んだことはありますが、もう10年くらい前かな〜〜
美味しそうだったので何本か買ってみて飲みました。
その頃はお通じがよかったので便通云々は関係ありませんでしたが、別に飲んだからといって
どうってことはなく、まあ美味しいな〜くらいでしたね。
でも主人は即効お腹を下してました(^皿^)


で、今回はお通じが悪いのもありまた買って飲みました。
そしたらそれ以来、胸がムカムカして気持ち悪いんですよね(T0T)
翌日も気持ち悪さはそのままで、なんとか仕事に行きましが帰宅してから
体がだるくなってきちゃって…
風邪かな?とも思いましたが、食欲もあるしタバコも旨い。
熱も無く眠気もなく…でも気持ち悪いの(><)
お腹が痛い時って、へんな汗でません?あんな感じですよ。
んでトイレにいっても出ないんですよねーーーーーー!どないーー??
もー、こんなことになるならあの時飲まなきゃよかったよ…


若い頃はどうってことない事でも、プレ更年期になると反応しちゃうこともあるそうで…
例えば、エアコンかけっぱでお腹出して寝ても、若い頃は何てこと無いですが、
40代前後になると、冷えたりだるくなったりとかあるでしょ。
若い頃は排気ガスがいっぱいのところを窓を開けてドライブできても、
この年になってくると頭痛がしたりね(><)
だからってファ〇イブミニでこんなんなるかー??
ホントはちょっと体調が悪いのかもしれませんね。乙女中でしたから。
あ、乙女は順調に終わりました^^
今回は来るのが遅れたので、だいぶ長いことクリームを塗れないまま…
2週間くらい塗ってないんじゃないかな??
でも寝れるし なんも不都合はないのでいいんですけど、今晩塗っちゃおうかな(゜∀゜)
ホントは明日まで我慢ですが、少量なら塗ってもいいようなんで塗っちゃおう!
塗ったからといってこの気持ち悪さがなくなることはないでしょうけどね(−−)


あら、世間は明日も休みなんですね。
敬老の日って、たしか15日じゃなかったっけ?いつの間に変わったのかしら(・∀・)
今週休みがいっぱいあるじゃないですか!!そういえば、昨年はシルバーウィークとか
ありましたね。よーわからん…
まあ、わたしのように暦は関係ない出勤の人にはどうでもいいことですけど!


にしてもキモチワルー(>ω<)どないかならんもんかねー…