ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

10月もあと少し

もうじき10月も終わりですね。
ホント1年て早いですねー!



昨年の今頃は、引っ越しのことで頭がいっぱいでしたね。
まさか1年後に、こんな快適な生活ができてるとは嬉しい限りですよ(^O^)
いやー、人生ってなにがあるかわかりませんよね。こないだみたいに急に離婚を言いだされたり(>∀<)
昨日1日グチグチいじめてやりましたよ。
「アンタ、こんな貧弱なアタシを放り出そうとするなんて、案外冷たいヤツやったな」などなど
厭味ったらしいことをさんざん言ってやりました<(`^´)>
ってか、そんなこと言いながら主人の配達の仕事について行ってきたんですけどね(^^ゞ
仲良いんだか悪いんだかよくわからん関係ですが、まあ夫婦なんてそんなもんでしょ。
一番信用できて、一番信用できないという。ふふ…
元気な時って、なんでもできそうな気持ちがするので、「一人暮らしって楽しそう」とか
自分でも頑張ればいけるんちゃう?とか思うんですけどね。
ホットフラッシュが始まるともう無理…
だるくてしんどくて睡眠もきちんととれなくなるしね。
今は比較的元気な周期なので、一人暮らしの妄想を楽しんでますがね。


前回来た乙女、あっという間に終わりました。しかもメガ微量!
生理痛がないだけマシですけど、あるならちゃんとあってほしいもんです。
今から10日ほど前に来たんですけど、今現在、乳が痛くてたまらんの(><)
おかしいでしょー完全に!!
乙女前にはこういう症状は全くないくせに、終わってから来るなんてね。
ちゃんとプロゲステロンクリーム塗らなきゃだめよねー。
塗らない時期を終えても、すっかり忘れてしまうことが多く、そうなるとこうなります…
ホットフラッシュがある時は必死に塗るし、命の母も必死で飲むんですけどね…
まあ、こうして「何もない時期」があるだけまだマシとしときます。
乳が痛いくらい我慢できますからーー!!


TRFのダンササイズもそれなりに自分としては頑張ってるんですよ(^v^)
ハアハア言いながらも、なんとか「下半身プログラム」は踊れるようになりました。
人が見たら「ダンス」には見えないでしょうけどね(>∀<)
今も娘がそこでやってますけど、「5000円相当のサウナスーツ」、
初回でケツと脇を破りました!ピチピチだからなのか、しょせん安物なのか…ショック(T−T)
今も着て踊ってるけど、もう脇の下が着物のようにスカスカになってますよ(>∀<)
しかし、踊って歌ってるアーチストってすごいスタミナなのね。尊敬しちゃいます。
猪木じゃないけど「元気があればなんでもできる」でやっぱり体調は常にいい方がいいですもんね。
迷わず行けよ、行けばわかるさ…は関係ないか。


今年もあと2か月です。
あっという間にお正月が来て、また夏になるんだろうな…(−−)あ〜あ…
でも年末の雰囲気が大好きなので、楽しみだわん(^0^)