ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

バテるわ〜

あっついね〜〜〜(>_<)
この暑さも今週までって話ですが、ほんまかいな?
早く涼しくなっておくれよ(´;ω;`)


土曜日に車の購入の件で正式な手続きをしてきました。
2時間ほどディーラーに居たかな?長かったわー お腹減るし。
まあ涼しい場所に居れたのは良かったですけどね。
これから車のローン返済が3年続くことになります(ーー;)
私も10月でパートを辞めるし、今車を買うのは正直きついですけど、
まあ仕方ないよね。頑張って働くぞーーーー☆


とは言うものの、ホットフラッシュのおかげで体調は優れず…
ディーラーの帰りにお墓参りに行ったんですけど、暑くて暑くてばてちゃった。
翌日の日曜は1日中寝てました。だるくてたまらんかったよ(´Д` )
そこまできついホットフラッシュではないんですよ。
夜中に何度も目が覚めるとかも無いですし、例のざわざわ感やモヤモヤ感もありません。
「あ、来るな」と思うとじわ〜〜〜〜〜っとくる感じです。
それになんだか気持ちもブルーなの(-.-;)
ブルーになる理由は何も無いはずなのになんか気分が優れない…
やる気も出ないしだるいし眠いし暑いし。
腰もますます痛くなってきて、今日の仕事中は不思議な痛さでしたよ。
腰のストレッチしなきゃな〜とわかっているもののやる気なし。
こんな体制してたら腰に悪いな〜と思いつつも動けず。
ようするにやる気ナッシングです(*゚▽゚*)


もうじき乙女か?PMSか?いや更年期?もしかしてバセドウ病悪化?
もうどうでもいいわ(´Д` )=3 なんせ寝てたいのよね。
仕事辞めたらこのまま引きこもっちゃうかも…とか思ったり、いやいや車の
為に頑張るぞーと思ったり。
女心と秋の空ね☆まだ夏だけど。
今もうさぎさんのトイレがてんこ盛りですよ。
掃除してあげなきゃと思いながらもなかなか実行できず…
ブログ書いてる暇があったら掃除したれ!と思うでしょ?(๑≧౪≦)
しますよー 今からしますから(๑≧౪≦)
これ書いてタバコ吸って紅茶でも飲んだらしますからね。
よーし するぞー!
すぐしてやろうか。
やる気はあるわよ。
体が動かないだけ。
でもやらなきゃね。
めんどくさいわー
あ、可愛い顔でこっち見てる。
じゃあ 掃除してきます…